私は最近膝の関節痛に悩まされています。そしてここ数日膝の関節の痛みがよりひどくなってきたので最近では歩くことも困難になってしまいました。人は普段の生活では必ずといっていいほど歩かなければならないので膝の関節痛のためにとても不便を感じています。
  • 治りにくい関節痛には
  • そして私も不自由なく生活をしたいので膝の関節痛を治したいと思いました。そして膝の関節痛を治すために病院にいってお医者さんに見てもらったのですが、その際に関節痛に効く成分の入ったものを多く取るようにと言われました。私はそのお医者さんの言うとおり関節痛に効く成分の入った食品を食べるようにしました。 そして私の食べている関節痛に効く成分の入った食品はとても食べやすいように味が工夫されていてとても美味しいです。そのため私は関節痛に効く成分の入った食品を食べるのがとても楽しみになってしまいました。 そしてしばらく関節痛に効く成分の入った食品を食べていたらだんだん膝の関節の痛みが和らいできました。私は関節痛に効く成分の入った食品が美味しかったので食べる本来の目的である膝の関節痛を治すことを忘れていたのですが気づいたら膝の関節の痛みが和らぎ、普通に歩けるようになりました。 そして現在ではほぼ不自由なく生活をすることができています。

    顔のたるみ対策マッサージと洗顔法

    三十路の私は、年齢を重ねるにつれて顔のたるみが気になってきました。

    同級生の中にはほうせい線がくっきり出ている人もいます。

    まだ独身の私は少しでも見た目年齢を若くできるように

    顔のたるみ 解消としてフェイスマッサージと洗顔法を気を付けています。



    フェイスマッサージは以前テレビで、顔のたるみに対する方法を

    見てから実践しています。リンパの流れをよくする方法のようです。

    中指を口角にあてて、鼻筋を通り目の周りを一周半、こめかみから

    フェイスラインに沿って顎、口角を押し当てるマッサージしています。

    マッサージをすると翌朝、目のむくみも取れています。

    また、大きく「あ・い・う・え・お」の口をして顔や首の筋を伸ばします。

    これもテレビで見た顔のたるみ対策マッサージですが、

    首のしわ対策にもなるようで一石二鳥と思いやっています。



    洗顔をするときは最後洗い流す際は冷水でするようにしています。

    これも顔のたるみ対策です。

    最初は毛穴を開かせるためにお湯を使い洗顔するのですが、

    洗い流す際は毛穴を閉じさせるためと顔のハリやたるみを考え

    冷水を使い引き締まらせます。



    この方法を20代後半から実践しているせいか

    私の肌は同世代より若く見られています。

    三階建ての二世帯住宅に住んでいます。

    1階は親世帯が居住し、2階と3階は私たち夫妻と子ども達が居住しています。

    三階建ての二世帯住宅と表現すると、住宅会社がテレビコマーシャルで宣伝する様な、おしゃれな建物を想像されるかもしれません。

    しかし現実はそれほど甘い物では無く、元からあった親世帯の1階建ての住宅に、2階、3階部分を新設した為、様々な問題を抱えていました。



    昨年の事です。

    強い嵐が吹き荒れた日に、増設した2階部分から雨水が浸水してきました。

    無理に増設した部分だった為に、出来た隙間に風の塊がぶつかって雨水が浸水した様です。

    幸い、加入していた火災保険から補償金が出ると言う事で、老朽化していた外壁部分を全てリフォームしてしまう事にしました。

    リフォームは、http://www.everbee.com/こちらで相談してみました。

    建物はぼろくても3階建てですので、足場が必要になります。

    お隣の敷地に、どうしても足場の一部が入ってしまうと言われて、慌てて菓子折を下げて、お隣に許可を貰いに行ったりもしました。

    悩んだのが、新しい外壁の色です。

    小さなサンプルピースではイメージが湧かず、最終候補では30cm大のパネルにして持ってきてもらったりしました。

    外壁の色に関しては、同じ色でも、物体が大きくなると明るく感じる様です。

    これから外壁の色を決定する方は、小さめのサンプルピースでは、気持ち暗めの色を選択すると、実際の外壁はちょうど良い明るさに仕上がると思います。


    洋蘭の力を使う発毛剤

    洋蘭が発毛に効果をもたらす。

    10年もの歳月をかけて生まれた特別な品種、マリーロランサンの100日以上咲き続けるという生命力が濃縮されたバルブから抽出したエキス。シンビジウムエキスというのがあります。これが頭皮に働きかけ健やかな発毛や育毛を促してくれます。



    そのシンビジウムエキスを主成分としている発毛剤が蘭夢。

    4種類の有効成分と髪と地肌にとても優しい天然由来成分抽出液が頭皮に働きかけ、育毛や発毛を促進し、健康な頭皮や髪の毛へと導いてくれます。



    気になる天然由来成分を一部紹介しますと、

    牡丹の根皮から抽出したボタンエキスやシナノキエキス、

    ヒキオコシエキス。これらはヘアサイクルのバランスを元通りにしてくれるという作用があります。

    次はジオウエキス。これは脱毛の原因となる酵素の活性を阻害してくれます。



    続いて天然の日高昆布から抽出した海藻エキスは、

    毛根鞘細胞の増殖を促進し活性化。これにより太く抜けにくい毛髪を育ててくれます。



    さらに薬用人参から抽出したニンジンエキスは、頭皮の老化を防ぎ、健やかでいつまでも若々しい頭皮を育んでくれます。



    そのほかにも髪に優しい11種類もの天然由来成分が含まれており、使っていてワクワクするような発毛剤ですね。



    ぜひ一度洋蘭の力を試してみませんか?

    蘭夢、ぜひ一度使用してみてくださいね。

    政治時事ネタ1